アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワガママなお願いなのですが、ちょっと割高でもいいので、東京近郊で、まったく痛くない歯医者を教えて下さい。
おねがいします!

A 回答 (6件)

職場近くで痛くない治療で有名な歯医者さんがあります。


これまであまりPRしてこなかった歯科医院さんですが、
麹町周辺では無痛治療で有名です。

素人なので、詳しい事はわかりませんが、
最新技術とかではなくて院長先生の職人技のような
感じでしたよね。
ちなみに麻酔の注射針は細く全て電動麻酔機を使用しているそうです。

もし、千代田区に近かったらご相談してみてください。
東京メトロ有楽町線の麹町駅からすぐの所なのでアクセスは良いです。
院長先生の知識が豊富なので、気さくに話してもらえると思いますよ。

参考URL:http://dental-yadaclinic.com/access
    • good
    • 1

無痛治療 無針麻酔 歯医者 で検索してみたら都内でも痛くない治療を心がけている歯医者さんがたくさん見つかりますよ、私自身も治療時の痛みが嫌いで色々と通い探したのですが、私が通った歯医者さんで無痛を徹底されていて大変お世話になった歯医者さんがあります、江東区東雲になりますが、東雲デンタルオフィス 江東区,豊洲,東雲,(歯科,歯医者)


http://www.shinonome-dental.com/ はお薦めできます、通ったことのない歯医者は個人的に回答できないものですが、自分で通ってみて良かった歯医者さんは自信を持っておすすめしています! 料金も良心的で安心できます。
各種保険にも対応。

参考URL:http://www.shinonome-dental.com/
「痛くない歯医者教えて下さい!」の回答画像5
    • good
    • 0

私は嘔吐反射がかなり強いです。


痛みとは悩みが違うので参考になるかどうか分かりませんが…。
私的には、よくある笑気ガスという麻酔よりも麻酔の効果の強い、静脈鎮静法という麻酔がおすすめです。
腕に点滴する形の麻酔ですが、笑気がやや意識のある中での治療なのに対して、静脈鎮静法は、もうほぼ眠ってしまうんです。
少し麻酔を強くしてもらえばぐっすり眠ってしまいます。
私はおととい親知らずを抜いたんですが、30分以上かかる親知らずの抜歯が、抜歯のための部分注射も何も感じず、それからいつの間にか眠ってしまい、体感的にはほんの1秒で「終わりましたよ」の声に目覚めました。
私はもうコレ無しでは歯医者さんは無理です。
全身麻酔みたいに寝てしまうにも関わらず、料金はおとといは1500円程度でした。かなり安いです。
私は、目黒区にある昭和大学歯科病院に通ってます。(参考URL貼りました★)
相談窓口もあって患者の声をよく聞いてくれますので、痛みが不安だということを思う存分伝えてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.senzoku.showa-u.ac.jp/index.html
    • good
    • 0

全く痛くない・・・笑気麻酔を使えるところなら、麻酔認定歯科医の所が良いでしょう。

 手術の麻酔医師が少ないので、歯科医を認定しているもので、万が一の麻酔事故でも対処できます。

又、ドリルの代わりに、酸で歯の悪い部位を溶かす器機がすでに開発されていますので、それをおいている歯科医も良いでしょう。

高くても良いなら、銀座にあります。 個人開業なので此処で紹介してよいのかどうか不明で、削除されるかも知れないので、銀座の交番で聞かれると良いでしょう。

初診料が・・この頃行っていないのですが、5万だか10万だかだったと思います。一日数人しか見ませんので、ユックリ出来ます。

東京医科歯科なども良いと思いますよ。 
    • good
    • 0

こういうところを参考にしてはどうでしょうか。


http://www.ix3.jp/denternet/link.htm?prf=13&gun=11

ちなみに、私の行っているところは全然痛くないのですが、ちょっとずつしか治療してくれないので1本治すのに非常に時間(とお金)がかかります…

参考URL:http://www.ix3.jp/denternet/link.htm?prf=13&gun=11
    • good
    • 0

こんばんは。

東京近郊に住んでいませんので、商会はできませんが。。。

最近も医療の進歩で麻酔なんかも全然、痛くありませんよ。

新しい歯医者で、多くの患者が行くところを選ばれるといいかと思います。

体験談ですが、今の麻酔は、ちょっと熱かったり、暖かかったりです。昔みたいに痛くはありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!