プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思った疑問です。お気軽に答えていただければいいかと思います。
友達に裏切られたとき、みなさんは心の中でどう対処するようにしていますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

 「こんな素敵な人間(自分のこと)を裏切るなんて、なんてお馬鹿な人なんだろう。

あとで泣きついて謝ったって、許さないもんね。」
 と思って、私との友情を切った事を後悔するような素敵な人間になるため、自分磨きに精を出します。
 悔しさを前向きなパワーに変えようと心掛けます。マイナスに考えたら、裏切った人の思うつぼのようで、イヤじゃないですか?
 私の場合、こんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても共感するところがあり、ためになりました!
>私との友情を切った事を後悔するような素敵な人間になる
なるほど、つきあう前からそういう前提条件をもっておくと裏切られても後悔しませんね。そして、裏切られたら「勝手にしろ」みたいな。明らかに相手にとってはマイナスになるのが目に見えている、というつきあいをしていけばいいのでしょうかね。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/11/30 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!