プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の東京マラソンでの復活、素晴らしかったですね。
その優勝インタビューの中で、「今暗闇にいる人も、1日の3年後の目標を持って・・・小学生も20代、30代、中高年の人たちも・・・もう二度と来ない今日を大切に夢を持って・・」と感動のコメントを残されました。
この部分の全部をもう一度聞いて(見て)みたいのですが、各新聞社のページにも全体をまとめたものしか載っていないようなのです。
どうか、ご存知の方、おられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 ネットでも、どこかに掲載されているとは思いますが、とりあえずはニュース番組のスポーツコーナあたりの時間帯を録画予約ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/23 14:53

2チャンネルの中にありました。



「陸上関係なく、今暗闇にいる人や悩んでいる人、本当に一日だけの目標でも3年後の目標でも、
何でも目標を持つことで、すごく一歩一歩一日が充実すると思います。
どうか夢を持って、あの一日を過ごして欲しいと思います。

そして、あのー、小学校中学校の子ももちろんなんですけど、(私高橋と同じ)30代そして中高年の皆さん方も
24時間という時間は皆さんホントに、平等に与えられたチャンスの時間です。
もう二度と来ないこの時間の一日の時間を精一杯、そして充実した楽しい日にして下さい。

今日は皆さんのおかげで、あたしはとてもいい日になりました」

私も感動しました。

参考URL:http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/113 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、とても嬉しいです!ありがとうございました。
ちゃんと保存させていただきます。
「二度と来ない今日の一日」・・大事にしたいですね。aat0217さんにとっても充実した日々が多くありますように・・・ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/23 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!