プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとお腹がへってきました。
この時間にそれはどうかとも思うのですが、ポテチのBIG BAGでも食べたいなと思ってます。
さて、まさに今なにかしらお菓子を食べている人はいますか、何を食べていますか。

A 回答 (5件)

ワインとチーズでいい気分になっています。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワインとチーズですか・・・何だか私とは異世界の人のようです・・。 最近ボジョレヌーボーに興味をもってますが、熟成が進んでいなく美味しいものでは無いという事のようで、買わない事にしました。

お礼日時:2005/11/27 00:57

クッキー食べてます。

夜は、たいていこれを食べます。
銀ビスの「くつろ〇の森」(一応名前を伏字にします)という安いのですが、これがなんかクセになってます。

これはBIG BAGじゃなくて、Small Packに小分けされてますが、ついつい、2、3袋食べて、ちょっと胸焼けしてます^^;

この回答への補足

私の気まぐれにお付き合いくださりありがとうございました。
ポイント発行は、獲得ポイントの少ない方から順に行う事をご了承下さい。
それではちょっとコンビニに行ってきます・・。

補足日時:2005/11/27 01:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッキーもやはりそれ単体で食べると苦しくなりますよね。 小分けにされていようと食欲には勝てないですよね。

お礼日時:2005/11/27 00:59

こんばんは



プリングルスのサワークリームオニオンとむきぐり、オレンジジュース

TVはERついてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリングルス私も好きですよ。
今サイトを見てみると、ちっちゃいサイズもあるようですね。

お礼日時:2005/11/27 00:55

今まさにシフォンケーキを食べました。


(カステラみたいなもの)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シフォンケーキっていうんですね、カステラであればイメージしやすいです。 お茶などと一緒に食べると一気に溶ける感覚が好きです。

お礼日時:2005/11/27 00:53

今まさに「スニッカーズ」を食べています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりの速さに笑ってしまいました。 一分後って・・。
中にキャラメルみたいなのがありますよね、自分も好きですよ。

お礼日時:2005/11/27 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!