プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだまだ先ですが来年の12月に友達が結婚することになり、お祝いに『リングピロー』をあげる約束をしました。
挙式後もインテリアとして使用できるものがいいこと、共通の他の友達が使用した「天使が2つ並んでいるガラスのリングピロー」がかわいかったことから、ガラスのリングピローをプレゼントしたいと思っています。ただ、同じものは嫌なので「天使が2つのリングピロー」は避けたいと思っています。
インターネット等で探しても天使が2つ並んでいるリングピロー以外見つかりません。出来れば12月なのでクリスマス風のがあればと思っています。少しくらいなら高くても構いません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


ざっと検索した結果なんですけど。。

”ガラス”と”リングピロー”で検索したら天使以外だと、こんな感じでした。
ガラスエッチングをしている会社で結構作っているみたいですね~。余談ですがガラスエッチングの会社で作っている、鏡のウェルカムボードも可愛いですよ~。

http://www.janis.or.jp/users/hanasho1/gift_goods …

http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-741892

http://smilemermaid.fc2web.com/wedding/ring.html

http://www.mutsuwa.co.jp/pillow/pillow.html

http://www.satoh-glass.com/aringtate.htm

http://www.happy-smile.biz/ring-stand01.html

クリスマスらしいものは見あたらなかったのですが。。
友人のお式がステキなものになると良いですね☆
こんなに友人想いの質問者とお友達の彼女は幸せですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教会の横に新郎・新婦が並んでいるリングピローかわいいですね♪
ウエルカムボードも素敵なのがたくさんあるんですね。私が欲しくなりました。友達と相談し、気に入ったのをプレゼントしてあげます。

お礼日時:2005/11/28 22:17

ガラスの靴の形はいかがでしょうか?


友人はプロポーズのときにリングを入れて渡していましたが
リングピローとして使うこともできるようです。
(たぶんそちら(=リングピロー)のほうが普通なのだと思いますが。。。)
新居に飾ってあるものを見ましたが、素敵でしたよ。

参考URL:http://www.comfortcook.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガラスの靴にリングを入れてプロポーズ・・・
うらやましすぎです!!
ガラスの靴のリングピローもとても素敵で私までワクワクしてきました。最後は友達の気に入ったものをプレゼントしてあげるつもりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!