プロが教えるわが家の防犯対策術!

大島椿のツバキ油とルベルコスメティックスのナチュラルヘアソープを新宿近辺で手に入るところを探しています。
どうかご回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私もシャンプー・コンディショナーを愛用しています。
シーウィードを使っているのですが、香りがとてもよく、お気に入りです。

「大島椿」「ルベル」ともに、東急ハンズの新宿店で売っています。
ルベルはシャンプーで髪質によって4種類ありますが
(シーウィード・ホホバ・マリーゴールド・サイプレス)
1000円のものと、ポンプ(大)の3800円はあるはずです。
1.6リットルの詰め替え用もあります。
(サイプレスは1400円だったかなぁ)

あと大島椿も2種類あるんです。
1000円のもは、定番商品でお取り扱いあると思うのですが
ハイグレードの方はお取り寄せかもしれません。
高い方が精製度が高く、なじみはよいです。

池袋のハンズにもありますよ。
大島椿のハイグレードの油はお取り寄せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/08 02:50

 ネット通販ではだめですか?ルベルならここでも買えます。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/richard/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット通販は気づきませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/08 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!