アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ネットフリマにて私のGUCCIの時計と相手方のルイヴィトンの財布を交換し、今日相手方から財布が届いたのですが、
財布のボタン(スナップ?)が開けたと同時に壊れてしまい、使い物にならなくなってしまいました。
これから私の時計を送らなくてはならないのですが、これじゃなんだかやりきれないし・・・
今は相手からの返信待ちなのですが、相手のフリマページには「ノークレーム・ノーリターンです」と載ってあるので
たぶん返品はしてもらえないと思います・・・
なのでもし返品してもらえなかった場合、どこに修理に出せばいいのでしょうか?
(たぶん本物ではないと思うので正規店では無理です)
それと、修理にかかるおおよその代金も教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

デパートの中に入っているヴィトンへ行って


修理に出すと、真偽がハッキリしますよ。
本物でしたら、修理されて返ってきますし、
偽物でしたら『うちの商品ではございませんでした』みたいな事を言われると思います。
恥ずかしいのを覚悟で行くしかないですね・・・。

もし偽物で修理してもらえなければ
鞄や靴等を修理しているようなお店へ行けば
直してもらえると思います。
    • good
    • 0

まず、正規店に持ち込んで、鑑定してもらいましょう。


偽物とお墨付き(?)を貰ったら、その足で警察へ届け出ましょう。
もちろん、入手経路もおまわりさんに言いましょう。

なお、偽ヴィトンと交換するGUCCIは本物ですか?偽物ですか?
本物とすると、交換する約束自体がヘンですし、
偽物とすると、あなたも罪に問われますYO。

この回答への補足

私のGUCCI時計はもらいものなので鑑定はしていない為、本物かどうかはわかりません。
しかし相手も同じ状況(未鑑定)でそれを承知で交換したので・・・
正規店とはデパートの中にあるお店でも良いのでしょうか?

補足日時:2005/12/12 22:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!