アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 タイトルの通りです。春、秋は除いてください。
ちなみに当方は冬です。理由としては人一倍暑がりであること。寒い風景が好きなこと?? です。

A 回答 (24件中1~10件)

私も寒い冬です。



理由は暑いのが苦手なのと、寒い冬の後の、春の花粉症の時期は花粉の飛散量が少ないと言われるからです。(私はスギ花粉症です)

冬は鍋料理が美味しい季節だからです。
    • good
    • 1

暑い夏デス☆


寒いと外にでれなくなるっ。運動もしたくなくなる(スノボだけはなぜか寒く感じない・・笑)
寒いと肩こるし。 手足は冷えるし。

夏の暑いのは楽しくなる。
薄着でいいし♪ 

暑いのは我慢できるけど、寒いのは我慢できないので。
    • good
    • 0

こんにちは。



寒い冬がすきです。

暑い夏がまったくきらいという訳ではなくて、
寒い冬は、よく脳が動くような気がします。
そとの風景(おもに自然)が鮮やかな色ではないから、
その分、意識を内の方に向けてあげられます。

それに食べ物 とくに温かいもの がおいしい! です^^
    • good
    • 0

断然「暑い夏」です。


寒い冬…雪は積もって溶けたら歩道も道路も水浸し、靴はぐちゃぐちゃで道路は大渋滞…まさに今日の事です。通勤時間が夏の2~3倍かかります。
…愚痴になってしまいました、すみません(笑)
    • good
    • 0

冬が好きです。



理由は重ね着すればしのげることと、あと星もきれいに見えることです。暑がりのせいでもありますね。ただ冷え性みたいなので、寒いのも辛いといえば辛いのですが、重ね着して「寒ーい」って言ったり、あとぬくぬくするのが好きなんですよね~。
    • good
    • 0

寒い冬です!


夏とゆうか5月の暑さからもうばててしまい食事もいらない水も飲みたくない動きたくない何もしたくない・・・ととにかく無気力な状態になってしまうので^^;
冬は家に閉じこもってコタツカメになればなんとか過ごせます(笑)
でも服装としては夏の方が好きですね♪
    • good
    • 0

 私は、夏のほうが好きです。



冬は、寒いと持病のアレルギー(寒風ジンマシンとか言うそうですが)」が出て、それを抑えるために色々苦労します。

今も、出来てしまい医者からもらったかゆみ止めを塗っています。

この性で、冬といえばのスポーツいろいろ出来ないので、仲間に無視されたりとかの虐めにもあって。
(「行きたくないからでしょ」といわれます)

病気なんだから分かってもらえないのが、一番悲しいですね。

だから、夏が好きです!
    • good
    • 0

暑い夏です!!



海が大好きなんで(^^)v今年もいっぱいいったなぁ~あとは夏休み!夏休みって聞くだけでウキウキ♪します☆

冬も寒くなり始めの冬(空気がすんでるかんじの)においとか大好きだし、スノボもすきですが、外と中の温度の違いさがあるのがいやですね!さーんむい外にいて急に暖かいとこにいくと頭とかキュ~っていたくなりません?!それがたまらなくイヤです・・・
    • good
    • 0

断然、熱い夏です。



自慢じゃないですけど今年ダイエットに
成功しまして95kg~70kgまで落とす事ができました。

約25kg落としたわけですが、今年の冬がやたら寒いんです!!自転車に乗ってると寒さで気を失いそうになります。

今までこんな事は全く無かったので早くも猛暑が恋しくなっています。
    • good
    • 0

「冬」が好きです。

理由は キリリと引き締まった冷気の感触が心地よいからです。また ロマンティックな国民性の日本人には「冬」がよく似合うと思います。「冬」---「北」で 歌謡曲などに於ける「寂寥感」「悲哀感」「叙情性」なども 「冬」に関連性があるように思います。「北帰行」「北の宿」「津軽海峡冬景色」・・・。その他 歌詞の中に「冬」や「北」を含む寂寥感にあふれたロマンティックな作品は多いです・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!