アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 タイトルの通りです。春、秋は除いてください。
ちなみに当方は冬です。理由としては人一倍暑がりであること。寒い風景が好きなこと?? です。

A 回答 (24件中11~20件)

こんにちは。



私は、寒い冬の方が好きです。
気候的には暑いのも寒いのも嫌いなので五分五分なのですが、
冬はクリスマスとか、お正月とかといったイベント事が沢山あって楽しいので。
あとは個人的な話なんですが、家族が全員冬生まれなので、
その都度ケーキが食べられるというのが、甘党の私にとっては嬉しいことです。
    • good
    • 0

#10までで半々ですね。

あ、ご質問者を入れて1票差だ。

バランスではなく(^^;、暑い夏の方が好きです。

そりゃ汗かけない服装のときのつらさはありますが、凍えているより、だくだく汗を流している方が、体質なのか気質なのか、ずっと好きですね。

でも、好みがはっきり分かれる選択のようで、興味深いです。
    • good
    • 0

夏です。



水泳が好きだし、海で泳げるのは最高。野球もやってるし、ビールがうまい。夜が気持ちいい。汗だくになった後のシャワーも最高。

太平洋側に住んでいるので冬は乾燥します。ひどい乾燥肌の私には地獄のようです。何より寒いの嫌いなので。

早く夏にならないかな~
    • good
    • 0

夏も好きですが、冬はこたつと鍋、熱燗、休日の朝寝坊が


楽しめるので冬がもっと好きです。
オーロラが観えるという点でも冬がいいですね。
スキー・スノボも出来るし、雪を見ながら露天風呂もいいですよ。
日本ならクリスマス・お正月も冬ですね。
人も冬眠出来るなら、もっと冬が好きになりそうです。
    • good
    • 0

やはり暑い夏、ですね。


特段好き、というわけでもないのですが、自分が冷え性プラス寒がりのためやはり冬の方が苦手ということで、消極法でこうなります。

ただ、どちらの季節も良いところはありますので、例えば常夏だったらいいのになぁ、とかは思ったことがありませんね。
    • good
    • 0

こんばんわ。


暑い夏が来ると早く涼しくなるといいなぁ・・と思うぐらいで
寒い冬だと早く終われ!暑い夏の方がいい!と思いますので暑い夏がマシです。
冷え性なので冬は完璧に駄目です。
寒いと身支度も色々と面倒だし嫌です。
ウインタースポーツも寒くて駄目です。
私は汗をあんまりかかない体質なので(ホントは体によくない)
夏はホントお得です(^。^)
    • good
    • 0

冬です。



冷たい空気は、なんだけ自分が洗われるような気がします。

ただの暑がりなんですけど^^; 
暑いところって、異常に大きい害虫がいそうではないですか???
汗をかくのも好きではないし、食べ物がすぐに傷んだりするイメージ
です。『どこでもドア』を、最も欲しいと思う季節が夏です。
    • good
    • 0

両方だめですが、どちらか?と決めるとしたら「寒い冬」ですね。



夏は脂肪をたくさん着込んでいる為とても暑すぎます。停電でもした日には死んでしまいます~。

冬なら停電しても着込むことでなんとかしのげるし、外ならたき火なんていいかも・・・。
と言いながらも今「寒い寒い」言いながらPCに向かってます(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。


【暑い夏】に一票。
理由は寒いのは耐えられない!!

冬生まれですが、寒いのはホント苦手で…。
あ、でも、冬の晴れた日の早朝の新鮮な空気?ですかね。
あのシャキッとなる空気は妙に好きです。
気持ちいい冷たさだなあと。

夏はあの暑さがいいですね。
服が早く乾くし、健康な感じがすします。(イメージ
    • good
    • 0

寒い冬に1票。


理由は寒いなら着込めばいいから。
暑くて服を脱いでも暑いには変わらないし、それなら着込めばどうにかなる冬の方がいいかなーと。
室内は冷房があるけど、室外には冷房はないですからね。
暑がりの自分には夏は天敵。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!