dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貰ってうれしいお菓子。「贈答用として」ということでお願いします!!

A 回答 (13件中11~13件)

アンリシャルパンティエのフィナンシェとマドレーヌ最高においしいです。



参考URL:http://www.henri-charpentier.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もここ、お気に入りです!!パッケージもかわいいですよね☆

お礼日時:2005/12/26 09:50

虎屋の羊羹です。



おせんべい・クッキー・カステラ・ブランデーケーキなど
ある程度日持ちする品もありがたいです。

頂きものは、何でも嬉しいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

贈る側としては「日持ち」ってかなり気をつけるところですよね。でも、おっしゃられるとおり、何でもうれしいし、日持ちどうとかというよりも早く食べてしまいます(笑)

お礼日時:2005/12/26 09:42

美味いと評判の小さなケーキ屋さんで売っているような


自家製の焼き菓子。
生ケーキが美味い店は焼き菓子も美味い!。

有明のハーバー。

仙台名物、萩の月。

ジャイアントサイズなご当地菓子。
たまにはずれがあるのがまた良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も街の小さなケーキ屋さんのパウンドケーキを頂いたとき、うれしかったですね。あと、「萩の月」。これも納得です!

お礼日時:2005/12/26 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!