プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車通勤で光善寺駅まで通っていますが
賃貸コーポで暮らすよりも
一戸建てを購入したいと思い始め、
希望に合う土地を探しています。

電車で通勤一時間以内、
50坪以上、2500万までの土地を希望しています。
今の候補では八幡市、木津、三山木などを考えています。
もともとの出身が関西でないので
土地に詳しくなく、
他に候補があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

京阪本線で光善寺とのことですよね。


バスも利用すると考えれば

大阪府寝屋川市
大阪府枚方市
京都府八幡市

辺りではないでしょうか。
不動産にはくわしくないので
条件の良い物件については分かりません。

休日などを利用して
光善寺や香里園、枚方市駅にある
不動産屋に足を運ばれれば
より有益な情報が得られるのではと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に解答して頂いてありがとうございます。
何件か物件をみてもまだ漠然としていて
何も分からないのですが、
いい土地にめぐり合えたらと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/08 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!