プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は九州大手の「昴」に通っています。この前の試験では高レベル学校を狙うSコースにぎりぎりで入れてもらうことができました。自分には今度2月に全県統一模試という試験が控えています。自分は明日から試験勉強を始めたいと思っています。昴には独自の教材があります。

Sコースにいるバケモノ(全県で400をいく人)たちはその全県統一模試対策にどんな問題をやっているでしょうか?

昴バケモノ出身の方がいらっしゃったら是非ご回答ください

A 回答 (1件)

こんにちわ。

私も昴に通ってます。うちの校には私の学年にSコースは無いのであまり参考にならないかもしれませんが・・・。
A(I)コースでSSコース並の力を持った人(化け物(笑)がいるのですがその人は予習復習が進んでます。他には、私の先輩はSコースです。先輩は早い時間から塾に来て、だいぶ遅くまで残っているようです。で、苦手な所を先生に聞いてプリントとか貰って解いてますよ。後は、過去問を解けばいいと思います。 
 解いて聞くというのが一番いいとおもいますよ。
    • 0