プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過激なタイトルですみません。ここ3ヶ月で急激に10kgほど太ってしまいました。ストレス、運動不足(自宅でのデスクワークなのでほとんど歩くことがない)、夜型の生活などが原因です。
実は3週間後、仕事で大勢の人に会わなければならないのですが、それまでにどうしても痩せたいのです。仕事の内容として太っていると不利、外見に自信がもてないとビクビクして仕事がうまく行かない、さらに着る服が全くなくなってしまったなどなどが理由です。さらに太ってプチうつになったようで、普段全く知らないひとにも自分の姿を見られるのが苦痛で、本当は仕事の予定も断りたいくらいなのですが、もうわたしに合わせてスケジュールが組まれており、どうしようもないという状態です。
ダイエットに関する一般的な知識はあるので、急激なダイエットのデメリットはわきまえているつもりです。でもそこをおしてあえてお聞きしたいのです。どうかどうかよろしくお願いします!!

A 回答 (21件中21~21件)

こんにちは。

理由はどうあれ、それはむちゃです。
この先どのような回答が得られるか分かりませんが、下手したら大変な事になりますよ。
大人なんですから、そこんとこ考えましょうよ。

>急激なダイエットのデメリットはわきまえているつもりです。
全然わきまえてないです。
    • 0
この回答へのお礼

でメリットを考えていても、何か方策があれば知りたいと思っただけです。
間違いをただしてほしくて質問をしたわけではありません。質問に対する回答ができないのなら、わたしは回答を控えます。
世の中の正統ダイエットができない状況というのがあるのです。
それは知らない人には想像できないことだと思いますので、
仕方ないかもしれませんが。