アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の髪の色は黒と茶どっちがいいと思いますか??
またその理由もあれば教えてください。
男女問わず回答お願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは、高一女子です。



私はどっちでもいいと思うのですが、茶髪派です。
やはり高校生ともなると黒髪だと
「え、染めてないの…?」という目で見られますね。
私はそういう目を気にしないのですが
好奇心で黒に近い茶に染めています。
この色を選択したお陰で染めてから半年経った今でも
染めたのか素なのか解らないですしサラサラです♪
染めた時は少し大げさですが世界が変わりました!
肌が綺麗に見え、表情も明るく見えると言われました。

ただ、茶髪で反対したいのは小さい子供に親が染める事…。
まだ幼いのだから本当にその子が染めたいのか解らないですし
成長期でしょうから髪にも良くないんじゃ、と思います。
あと、某スケートフィギュア選手の様に髪の染め重ねで
髪がボサボサに痛んでしまっていたり、
染めた部分と素の色がハッキリ解る染め方。
これだけは清潔感が無くなるのでやめて頂きたいです…。

でも最近は茶髪が急増してるので、逆に黒髪の方が目をひくかも?
何はともかく、個人の自由ですね。
    • good
    • 0

こんにちは。

女です。

黒髪です、天然の黒。

官公庁管轄の職場(派遣の仕事で入ったりすることがあります)だと、茶髪禁止のところが結構あるので・・。便宜上の理由です。
    • good
    • 0

黒髪のままで、可愛く染髪してる子と勝負できるのは、一定レベル以上の美形のみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
たしかに顔が派手(美形)な子の方が黒髪は似合うような気しますね。

お礼日時:2006/02/02 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!