アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができてチョコを渡したいんですが、
手作りと市販のチョコと男の人はどちらが嬉しいですか?
気のある子からはやっぱり手作りのほうが嬉しいのでしょうか?

誰か教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

25歳♂です。自分の経験では、圧倒的に手作りです。(失礼ながら)腕は関係ないです。自分のために一生懸命作ってくれたら、その気持ちがうれしいんです。ただし、市販の物が嬉しくないわけではなく、市販の物は市販の物で嬉しいですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
気持ちの問題ですね。

とても参考になりました。
がんばって作ってみます。

お礼日時:2006/02/11 00:02

やっぱり、手作りはうれしいですよね~。


手作りもらったことないので、あこがれますね。

そういえば、相手は普段から接点はある人ですか?
面識がほとんどないのに、いきなりだとちょっとびっくりするかも。

もしそうなら、僕個人的には
 市販のチョコに、挨拶代わりのメッセージカードなど
をつけるほうがよさそうに思います。気負われなくてすみそうですし…

ちなみに、バレンタインのときのメッセージカードにメアド書いて、
それから仲良くなった人を知ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面識といえば、まだ2回ですね。
知り合ったのも1月の中旬ですし。
それでも今はメールをやり取りしたりしてる仲です。

相手はたぶん私の気持ちに気づいてると思います。

でも悲しいことに相手の仕事の都合でバレンタインの前後に会えないんですよね。

それでも会えるときに作って渡そうかなと思います。

アドバイスありがとうございました。
がんばって作ってみます。

お礼日時:2006/02/10 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!