アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イチローが
「試合前に選手がカラオケをしてもファンは喜ばない。僕には理解出来ない。」
と言っていましたが、あれは千葉ロッテのことを言っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

真意はイチロー本人にしか分かりませんが例え話ではないですか?


真のファンサービスは試合前にカラオケをやることではなくて
日本代表に選ばれたら全員が出場してスーパースター軍団を
ファンに見せることだって言いたかったのだと思います。

ロッテは誰も辞退することなく大人数の選手を派遣していますので
それを知っていてそのようなことは言わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々な意見が聞けてよかったです。

お礼日時:2006/03/14 15:08

>>2さんと同じく、千葉ロッテのことではないでしょうか。


それからあのトークでは、出場辞退したNYの松井・井口両選手にも暗に批判的な発言が垣間見えたのではないかと私は感じました。
それにしてもイチロー選手はスケールが違いますよね(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々な意見が聞けてよかったです。

お礼日時:2006/03/14 15:10

選手がカラオケをしたのは試合後の話ですし、ファンは喜んでました。


多分マリーンズとは関係ない話でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々な意見が聞けてよかったです。

お礼日時:2006/03/14 15:09

私も質問者さんと同じで、暗にマリーンズのことを言ったのかと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々な意見が聞けてよかったです。

お礼日時:2006/03/14 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!