プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さんにお聞きします。
ズバリ!男のピアスをどう思いますか?

おしゃれだな~と思いますか?
それともヒキますか?
どーでもいいですか?

あと男性にはどんなピアスを
つけて欲しいですか?

自分もピアス穴空けようと思ってるんですが、
正直メンドクサイです。
たまに男で似合ってないな~っていう人いますし。
女性の目線と男性の目線では違うと思います。
どうでしょう?

A 回答 (10件)

男にピアス…。



私は無用なお洒落だな~って感じです。

男ピアスって
ちょっとばかっぽく見えるんですよね…。
(↑あくまでも私の意見ですのでスミマセン)
なんででしょ^^;

それよりも他でお洒落してた方が素敵だと思います。
    • good
    • 47

私としてはピアスしていて


おしゃれだなぁ~と思いますが
さすがに、ある程度の年齢のいった方だと
ちょっと・・・ひきます^^;
若いウチはいいんじゃないでしょうかね^^
    • good
    • 14

私は男の人のピアスいいと思いますよ=*^-^*=


でも、両耳じゃなくて左耳に1個か2個くらいがいいです!
最近は若い男の芸能人とかもピアスしてるし大丈夫なんではないでしょうか?
    • good
    • 12

男性の片耳だけのピアスは同性愛者…って聞いたのは、もうはるか昔の事ですね^^;


でもゴツイ系の人がしてたら、思いだしちゃいます(笑)

TVで見るジャニ系の子がピアスしてたりするのは、可愛いですよね~^^
あと仕事によりけりですね…
バスに乗って運転手がピアスしてたら、笑いますね^^;
ファッション性の高い店の売り場などでは、全然違和感ないどころか、いいなーって思うでしょうし^^
いまどき、自分がしたいなら、良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 17

本当かどうかわかりませんが、両耳(というか右耳)にピアスしてる男の人は「ゲイだ」という噂があります。

ずーっと昔、姉に聞きました。

それに男性のピアスってやっぱり片耳がかっこいいですよね。左耳に小さいピアスをさりげなく1個か2個。大きい輪っかピアスとかはギャル男みたいでかっこ悪いです。似合う似合わないも極端になるだろうし。
    • good
    • 12

個人的な見解だし、同じ女でも意見は分かれると思うけど、はっきり言うと・・・



きしょい。
オカマなんじゃない? とおもっちゃう。

いえ、オカマはオカマで好きなんだけど、「男っぷり」をあげようとしてピアスしてるんだったら、勘違いもいいとこだと思うよ。
    • good
    • 18

こんにちは。



男性のピアスは、やっぱり外見によるかなって思います。似合っていればいいでしょうけど、似合ってないひとがつけてると、やっぱりひきますね(苦笑)

でも、基本的にピアスをつけている男性は、イメージ的にはかっこいいといっても、なんていうんでしょうか。。。こう悪い感じのかっこいいイメージで、紳士的なかっこよさとは違いますよね。若いひとなら、まだいいですけど、年が結構いってる方でしたら、やっぱり遊んでるっていう感じですので、真剣な恋愛相手にはみれない感じです。もちろん、人を外見で判断してはいけないとは思いますけど、でも、ピアスをしている男性がファッションセンスがあるというよりは、ただ、悪いイメージ=かっこいい=軽い感じのイメージというのはあると思います。ただ、そのイメージにてきしていない外見でしたら、やっぱり笑いもの扱いかなって思いますね。かわいい男の子が片耳ピアスしてたら、無理してるな~って思いますし、どっからどうみてもまじめそうなひとが片耳ピアスしても、変ですしね。やっぱりそれなりの外見があるひとじゃないと似合わないかなって思います。私はアメリカに住んでいますけど、黒人男性とかで、やたらとでかいダイヤのピアスするひととかいますが、あれは、やっぱり引きます^^;
    • good
    • 20

私は、どんな男性でもピアスをつけていると普通より3割り増しくらいでかっこよく見えます 笑



ピアスは、わっかの形をしている(名称知りません)ものが私的にヒット(?)です。
    • good
    • 27

あぁ、オシャレな人なのねって思いますね。

他には、学生さんとかなら就職したらどうすんだろうって思うくらいですかね。
似合えばどんなピアスでも問題ないと思いますよ。でも、鼻ピアスとか耳以外の場所のピアスは嫌ですね~。なんか痛そうで嫌ですね。
ピアスも空けてから暫くは、消毒とか色々気を使わないといけないので、面倒ですよ。ご存知でしょうけど・・・。ケアが面倒だと思うなら、止めといたほうがいいと思います。
    • good
    • 14

自分はかっこいい・お洒落と思います。


でも、私の親・友達で何人かは
男のピアス=ホモ?みたいなイメージがあるみたいです;

あと、いくら男だからって
耳意外はあんまりしてほしくないかな・・・。
友達に顔面10個くらいあけてる子がいるけど
もう性別関係なくいたそうで嫌です。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!