プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。30代主婦です。
車の購入を考えていて、ホンダのゼストを購入しようか検討中です。カタログを取り寄せ、見ていたんですがイマイチよく分からないので詳しい方がおられたら教えて下さい。
スポーツターボのGタイプなんですが・・・
(1)標準装備に、オーディオ類は付いてないんでしょうか?
(2)ナビは標準装備じゃないみたいですが、カタログを見るとTV画面の様になっている所はなんなんでしょうか?
無知ですみませんが、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

(1) グレード問わずオーディオレスが標準です。

メーカーオプションでオーディオ/ナビが装着できます。

主要装備
http://www.honda.co.jp/ZEST/equipment/equipmentl …

(2) ディーラーオプションの「オーディオホールリッド」でしょう。
   要するに穴ふさぎの板ですね。

タイプ
http://www.honda.co.jp/ZEST/type/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご説明よく分かりました。分からないところが分かってスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/28 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!