プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年結婚を考えており、是非結婚式は二人で「手作り」感のある挙式を挙げたいと思っています。細かいですが、例えばブーケ、ケーキや出席者へのメッセージカードを自分たちで作らせてもらえたり、など。伝わりますでしょうか・・・?その中で下記を満たすお勧めの式場がありましたら、是非教えてください。宜しくお願いします。
1. 場所:千葉・東京近辺
2. 人数:計50人
3. 予算:Max450万円
4. 形式:人前挙式
5. 静かな場所(大通りの隣等は避けたいです)

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

ふたたび、No.1です



アガペ(広尾)
http://www.tgn.co.jp/hall/aga/

レストランひらまつ(広尾)
http://www.hiramatsuwedding.jp/hiramatsu-hiroo/

ルッツォロ(表参道)
http://r.gnavi.co.jp/g237501/

肝心の手作りOKかが記載されていなかったですが、
よさそうなレストランでした・・・。

ゼクシィ
http://zexy.net/kanto/


http://www.happi-ness.com/place.html
http://www.catch-ball.com/
http://www.iris.dti.ne.jp/~fukui/info_shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのリンク教えていただきありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/07/13 01:22

はじめまして!


私も来年に結婚予定です^^

私達も派手に形式ばってやりたくないので
レストランなどで探しています
☆ガーデンレストラン八つ山がお勧めです(品川)
http://www.yatsuyama.com/main.html
コーディネーターさんもいい人です
何より私達の声を優先してくれるとのこと。
ドレスや引き出物等持ち込みは無料です。
お料理もとても評判がいいそうですよ!
レストランなのに、隣接しているホテルの施設が使えるというところも
ポイントです

私達はおそらくここでほぼ決まりです!

もし、品川も検討圏内でしたら、
一度見学に行ってお話を聞いてみてくださいね!
お互いよい結婚式が出来るといですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2006/07/13 01:24

こんばんわ。


私はアートクラブで結婚式しましたが
ここいいと思いますよ。
なんでも自分のほぼ思い道理にできると思います。
私は、面倒なので両家あいさつなし、はずかしいのでキャンドルサービスなし。
さらにここのいいところはスタッフの対応。
私は終わった後友達から聞いたのですが、席を立つたびに
ナプキンを新しくしてくれたり物凄く気を使ったりしてくれたらしく
凄いいいところだ!って喜んでくれました。
予算的にも問題ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ簡略的にされたんですね。検討させていただきます!

お礼日時:2006/07/13 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!