プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡に旅行に行こうと思っています。
浜名湖に「きらめきタワー」という塔があるのを知りましたが、ここは一般客が入場できて、展望室のようなものがあり、街を一望できますか?
また、座ってくつろげるスペース等ありますか?

A 回答 (3件)

2004年の花博の後、どうなっていたのか、あまり気にしてもいなかったので、


もしかしたら取り壊されちゃったかな、と思って調べてみました。

公園として再整備され、「浜名湖ガーデンパーク」という名で、05年にオープンしたようです。

質問の展望塔も残されており、有料で入れるみたいです。

参考URL:http://www.pref.shizuoka.jp/hg-park/
    • good
    • 0

花博の時に並んで 入りました。

エレベーターが1台で10人程度が順番にあがる事が出来ました。総勢30人程度が展望できるところでくつろげるとは思いますが そんなに余裕があるとは思えませんでした。
 他に高い所が無いので 浜名湖や花博公園は一望できます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!