プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

最近、僕は友達にXを薦められてからブルーブラッドのウィークエンドという曲を繰り返し聴いています。

皆さんのXの中で好きな曲は何ですか?

その曲が入っているアルバムも教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ふたたびお邪魔します。



X大好きなもので、この質問嬉しくて嬉しくて♪

カラオケでしょっちゅう歌ったのが

Say Anything (Jealousy)

Rusty nail (Trance X)

Endless rain (BLUE BLOOD)です。

女ですので、声が出ます。久しぶりに歌いに行っちゃおう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も書き込んで下さってありがとうございます。

Endless rain は僕も大好きです☆★。
みなさんバラード系が好きな方がたくさんいらっしゃったので正直びっくりしました。

お礼日時:2006/04/18 22:03

SCARSかな。

…hide好きなので(笑)
DAHLIAに入ってます。

SADISTIC DESIREもいいなぁ…
VANISHING VISIONに入ってますよ。

あたしもWEEKEND大好きです!!
でも、どれも好きだから困っちゃう。。。
入門アルバムとしてはFANS BESTがお勧めかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DAHLIA人気ですね~

VANISHING VISIONは一番初期のアルバムですよね。
今度聞いてみたいと思います。

お礼日時:2006/04/18 21:58

Xといえば紅!



そのお友達最高!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Xといえば紅ですか。

ブルーブラッドに入ってたので知ってますよ。

最初のアルペジオが好きです。

お礼日時:2006/04/17 22:14

こんにちは!



私もNo1さんと同じく
「CRUCIFY MY LOVE」です!!
DAHLIAとゆーアルバムに入ってます。
XJAPAN好きなワケじゃなかったんですがこれだけはかなり気に入って買いました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DAHLIAはバラードが多いですよね

Xのアルバムではかなり異色だったように思います。(初期と比べて)

お礼日時:2006/04/17 22:12

「Crucify My Love」



入ってるアルバムは……バラコレ(バラードコレクション)で聞いたので忘れました。

全英語の曲ですが、TOSHIの英語さえ黙認できれば最高の歌です。
特にYOSHIKIのピアノがこれぞまさに”X”って感じがしていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Crucify My Loveですか!
 
今度聞いてみたいと思います。
エンドレスレインも確かバラードコレクションに入ってたので聞いたのですが良いですよね

お礼日時:2006/04/17 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!