アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

季節のアイスクリームを売り出すにあたりいいキャッチコピー
ありましたらどんどん教えて下さい。
自分なりにも考えているのですがいいのが思い浮かびません・・・。
アイスに関してはどれと言うわけではなくアイス全体のと言う事で
皆様のアイデア宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

アイスクリームが大好物で、一年中食後に味わっています。


・・・って、このままコピーになりませんか?

では、本編にいきます。

「冷たいあなたが 好き・・・」
「彼女 アイスクリームが 食べたいってサ」
「おかあさん! 冷蔵庫にアイスがないよ!」
「キャッ! 冷た~い キャッ! おいしい~」
「ふん アイスクリームが好きで 悪かったね」
「アイスクリーム 別腹・・・」
「アんた イつでも スてきなの」
「ほ~ら アイスクリームだよ~ん」
「ねえ 今度も アイスクリームにしてネ」

・・・とりあえず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やはり僕よりかなりいい案がたくさん!
早速検討します!!

お礼日時:2006/04/23 15:00

アイスクリームですと中途半端に厚いときですね。



もうすぐ夏。夏をはやどり。
秋とはいえまだ暑い

こんなふんいきかしら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やはり僕よりかなりいい案がたくさん!
早速検討します!!

お礼日時:2006/04/23 15:00

こんにちは。



アイスクリームはほとんどたべませんが。。。

食後のひとときに、アイスを。

いろんなフレーバーをお楽しみください。

新緑の中で、ドライブの途中で、アイスなひと時を。

口どけのさわやかなフルーツアイス、期間限定で
発売中です。ぜひ、ご賞味ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やはり僕よりかなりいい案がたくさん!
早速検討します!!

お礼日時:2006/04/23 15:00

思いつくままに・・・


春=陽気にアイス
夏=生まれる前から夏はアイス
秋=夕焼けアイス
冬=冬こそアイス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やはり僕よりかなりいい案がたくさん!
早速検討します!!

お礼日時:2006/04/23 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!