アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜で結婚式をあげる予定なのですが、式場の写真が
思ったより高くて外に頼もうかと検討しております。
(持ち込みは大丈夫な会場)

ただ二人とも働いていて打ち合わせなどに
あまり時間が取れないので、店舗を絞って見学に
行きたいと思っております。

横浜近郊でお値段も高すぎず、キレイな写真を
撮ってくれるオススメ業者さんがありましたら
何卒ご教授ください。
(一応ゼクシィに載ってるアートディレクトさんには
行ってみようかなぁとは思っているのですが、
式まで数ヶ月なので長期割引などはきかなそうです)

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます!!


私もおととしの十月に雅叙園で式をあげて、写真(スナップ)はここに頼みました

タニグチスタジオ
http://www33.ocn.ne.jp/~taniguchi_st/

最初は値段が目に留まって、問い合わせしたのですが、
安いからって、カメラマンが古いってわけでもないし
(私の時は20代後半の落ち着いた女性カメラマンが来てくれました)、
ちゃんとした結婚式用カメラマンだし、ネガもくれるし、全部現像してくれるし、枚数も相当撮ってくれました(400枚くらいかな?)

最終的に編集したもの(アルバム等)がほしければ、不適当ですが、そうでなければ良いと思いますよ
私たちは後々自分たちで編集するつもりだったので、ここにしました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!