アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、最近、暴飲暴食を繰り返してしまい、ストレスを感じると食に走っていたので、だいぶ体重が増えてしまいました。でも、もう今は暴飲暴食はやめています・・・(笑)

それで、約1週間後のイベントに向けて、ダイエットを始めようと思いました。

【主におとしたい部分】
(1)太ももを細く
(2)二の腕を細く
(3)頬の肉をスッキリと

ですが、何をしたらいいかわかりません。
ダイエットが成功したのは1回だけです。
その頃が一番痩せていた頃だと思います。

もし何かいいやり方で1週間ほどで見た目体重が
落とせれば、教えて下さい。
1週間、なんでもやろうと思います。
学生なのでジムなどにはいけませんが、
全力を尽くしてダイエットするので
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!


あたしが知ってるのは太ももを引き締める体操なんですが、
I・仰向けに寝て、手をお尻の下に置く。
II・膝を直角に曲げる○_|-(分かりにくくてゴメンナサイ。図にしてみましたが・・・)
III・ただの仰向けに戻す。
コレを十五回!!
ききますよ
あとはー納豆とキムチを混ぜて食べる!!
そのあと時間を置いて縄跳び百回!!です!!
頑張ってください!!
    • good
    • 0

1週間集中ダイエットですが、


「ちょっと太め」くらいの人では、そうそう体重は落ちるものではありません。「かなり太め」の人なら一週間でマイナス3kgという結果が表れることがありますが・・。

「1週間集中」して、成功したとしてもマイナス1~1.5kgくらいかなあ?と思います。

「一週間集中」で怖いのは、無理して食事を削ったりしてしまうと、筋肉が落ちて太りやすい体になる「リバウンド」のサイクルに陥ってしまうことです。
ダイエットをやめた直後にプラス2kgくらい太ってしまうことがあります。その後、また食事を削ってダイエットしようとするたびに太りやすいリバウンド体質になってしまいます。だから、絶食は考えないでくださいね。

「一週間集中」で食事を改善したいのなら、食事をけずるのではなく、肉を食べずに大豆を食べるといった野菜食に完全に切り替えることをお勧めします。
体質改善につながります。心身ともに調子が良くなると思います。
ただ、10代~20代前半の頃って肉が大好きな時期なんですよね。(誘惑に勝てるかどうかが勝敗をわけると思います。)

一週間で絶対に痩せたい思いが強いのなら、
毎日1時間以上 運動してみてください。
市営の温水プールとかなら一回300円~500円で入れるところもあります。
ただ、今まで運動をしていなかったのに急に始めると
怪我することがありますので、最初は無理をしないでください。
    • good
    • 0

どんなに一生懸命運動しても、見た目も体重もほとんど変わりません。


時間(期間)が短すぎます。
1日700kcal余計に消費しても、100gずつしか体脂肪は落ちません。

ストレスのはけ口を他に見つけたほうがよさそうです。
あと、ダイエットは美容と健康のための食事をすることなので、これだけ留意して行動すれば、太ることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!