プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。 最近ここを知り、皆さんの質問回答を見てきました。
とっても一度では話しきれないので、徐々にみなさんの意見を聞きたいです。
私は40代主婦。彼は30代で奥さんと子供が3人います。
出会いは一昨年、我が家でPC購入、そして2週間で大好きなTVドラマのチャットのサイトにいきました。彼とはそこでしりあったのです。使い方の判らない私は書いてあった通りにメルアドものせました。。そして、初めての知らない人からのメールが彼でした。ただ。普通に話し、たま~のメールくらいでした。
ところが昨年MSNに誘われ、少人数チャットを始めたのです。
3人なのですが、ほとんどが彼と私の二人。。
そのうちに、凄い彼のアピールと、私に「好きだよ。。愛してる」などと言って来てモーションが凄いんです。そして、ネットでのチョッとHな大人の会話になって来ました。。私は戸惑いました。何で私なの?なんでそんな事いうの??
彼に何度も問い掛けました。でも、彼はそんな私の言葉は
「自分は家庭は大事にしたい」でも、
奥さんとは性の不一致でさせてくれない。触らせてくれない。。
孤独。。甘えさせて欲しい。それには私だと言うのです。
私をその気にさせたんです。。
その為にメールが出来ないと不便だよ~!って。。私はiモードにしました。
彼は自営業で、奥さんはパートに出かけていないので、仕事の空いている
時間はメールが良くあり、土日はメール出来ないといいます。
私は会話だけの世界だと思っていたのですが。
昨年、9月彼と逢って、男女の関係になってしまいました。

まず最初にお聞きしたいのは
男性はそんな簡単にネットで言ったり出来るのですか??
そんな簡単に口説けるのですか? 
年のわりに考えが甘いと言われれば仕方ないのですが

A 回答 (11件中11~11件)

CHATの種類にもよりますが、この手の発言は良くあります。


大抵は冗談が多いです。やりたいだけの人も多いですが・・・。
私も良くあったけど相手にもしなかったんです。
遊び半分なのに本気になるわけないなって思ってたから。
簡単に口説くような軽い人だと思えばいいのではないでしょうか?
この場合、「逢う」と言う事がどういう事なのか
大体想像はつくのではないでしょうか?
私の友達はそれで泥沼化し、今裁判中です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!