プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はかなりの貧乳です。仰向けに寝たらほとんど平ら…それぐらいの小ささです。
コンプレックス中のコンプレックスで、一日に何度もそのことで落胆しています。外を歩いている時は女性とすれちがう際に、その人の胸にまず目がいってしまい、「ああ…あの人はいいなあ」と泣きそうな気持ちになります。逆に私と同じような、胸の小さい人がいると妙に安心してしまったり…。救いようのない卑屈さです。
数ヶ月前に就職した職場には、すごくスリムなのにとっても胸が大きいAさんがいます。Aさんを知ってから更に劣等感が強くなり、毎日コンプレックスに押しつぶされて凹んでいます。
職場でちょっといいな、と思う男性がいるのですが、きっとその人から見たら、絶対Aさんが魅力的に映るだろうし、私なんかに振り向いてくれないだろうと思います。変な話、もしも私が男性だったら、女性的な体の人の方に惹かれるんじゃないかと思うのです。テレビを観ていても男性が好むのはやっぱりグラマーなんだなって感じます。大学時代にサークルの先輩たちから「お前は貧乳だからな~」とからかわれたトラウマもあり…。男性の方にお聞きしたいのですが、やはり女っぽくない貧弱な体型は恋愛対象として見れませんか?
私は24歳の今まで男性とお付き合いした経験がありません。胸がないし、くびれもないし、あばらが浮いて男の子みたいな体型だし、女らしさがない私にはこの先一生恋愛なんかできないんじゃないかと思います。
一時は本当に悩んで整形のためにお金貯めようかとも考えましたが、今は全く考えていません。悩みの重さは今も変わらないけど、整形しても更に虚しくなるだけだと思うようになりました。
それよりも今の自分に自信を持てるようになりたいです。自分の卑屈さから抜け出して、もっと堂々と、人と比べることなく…。
男性、女性両方の方からのアドバイスをお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (22件中11~20件)

おじさんの意見です。

私は好きになった女性の体型が
好きです。胸が大きくても小さくても。

それよりあかちゃんの口に含められる乳首か?
陥没していないか?母乳は出るのか?

おじさんにはその方が先に心配に成ります。
    • good
    • 0

 22歳の大学生です。


 
 貧乳だから恋愛が出来ないということは絶対にないと断言できます。なぜなら、巨乳にこだわる男が、それほど多くないからです。私はむしろ、胸の大きい人は苦手で、小さい人が好きです(カップでいうならB以下)。
 
 たしかに巨乳グラビアアイドルが好きという人もいますが、彼らはアイドルを恋愛対象として見ているわけではありません。女性をアイドルとして見るか、恋愛対象としてみるかでは注目するところが全く違います。

 それに、巨乳の女性とかわいい女性では後者の方が人気があります。私がいう「かわいい」は顔のことではなく、何気ない仕草や雰囲気、しゃべり方などのことです。

 文章表現力がないので分かりにくいかもしれませんが、私が言いたいのは「貧乳だから恋愛が出来ないということは絶対にない」ということです。中には巨乳じゃなければ恋愛対象にならないという男もいますが、少数派です。胸が小さいことで貴方を嫌いになるなら、その程度の男ということです。気にせず素敵な恋をしてくださいね。
    • good
    • 0

ないよりあるに越したことはありませんが、恋愛対象となるとあんまり関係ないと思います。



髪の毛が薄くても気にしない女性が多いのと一緒です。

逆に抱きしめると折れそうに見える女性を好む男が多いと思いますよ。

私はそれも気にしませんが。
    • good
    • 0

あのぅ…


「貧乳」を気にしすぎて本当にコンプレックスなのか、
彼氏ができないのを「貧乳」のせいにしているのかハッキリしないのですが…

ぶっちゃけ、普通の人ならグラビアアイドルでない限り「貧乳」とか全然気にしないですよ。
てゆーか、テレビと現実って著しく違うから…
本当に「貧乳」がコンプになってるならそれは100%質問者さんの思い込みです。(別に奇麗事じゃないです)
でも、最近の女性ファッション誌は男性は体に惹かれる的な事が載っているっぽいですよね。。
まあ、あれは雑誌の出版社の戦略ですよきっと… 笑

>やはり女っぽくない貧弱な体型は恋愛対象として見れませんか?
95%くらいありえないと思います。(5%くらいは乳のでかさで恋愛対象を選ぶ人もいるかもしんないけど)

だから、男性とお付き合いできないのを体型のせいにするのはやめようよ。そんなところ気にしてたって進歩しませんよ。

どうしても気になるなら整形しちゃっても良いと思いますよ。外見が変わると人間は中身まで変わるものですから。
    • good
    • 0

貧乳でも恋愛も結婚できますよ。


inoutsideさんの気持ち次第です。
ちなみに私は巨乳大好きですが
何故か家内は貧乳です。
そんなもんです。
    • good
    • 0

美容整形をした女性を何人か知っていますが、殆どの方はして良かったと言います。


それなりのお金は掛かりますが、コンプレックスがひどいのであれば整形されたら如何ですか?
もちろん、体にメスを入れるわけですから、それなりのリスクも覚悟した上ですが・・。
整形することによって、あなたの悩みが解消されるんでしたら、虚しくなるとは思えませんけどね・・。

ただ、人の好みはそれぞれです。
大きいよりも小さい胸が良いと言う男性も何人か知っています。
今のままで、一生恋愛が出来ないなんて事はありませんよ。
ですから、恋愛をしたいために整形を考えるのであればお勧めできません。

コンプレックスは、他人から見て対したことでなくても、本人に取ったら大きな問題であり悩みです。
それを、精神的に克服するのには大変な時間と精神の鍛錬が必要でしょう。

美容整形とカツラのCMは多いですよね?
需要が多いからこそ、これだけ流れているのだと頷ける筈です。
因みにこういった利用者を、私は弱い人間だとも思わないし偏見も持ちません。

あなたの悩みが、コンプレックス中のコンプレックスというのであれば、整形は大きな選択肢の一つだと思います。
    • good
    • 0

付き合いに関係ありません。



毎日見ると3日で飽きますよ。

胸が大きくて幸せと思ってる女性は少ないと思います。
大きさによる日常生活の不自由に悩んでるみたいですよ。
    • good
    • 0

私もあなたに負けないぐらい「貧乳」だし(笑)。

でも、私は「君のその少年のような体型が良い」と夫に言われてます。

男の人って全ての人が胸が大きいのが好きとは限らないんですって。現に夫は「観賞用は良いけど、実際は胸の小さい人が好き」と言いますね。夫はガリガリの少年体型が好きみたいです。前カノもそんな感じでしたしね~。
「男の人は絶対みんな胸が大きい人が好きなんだ!」はあなたの完全な思いこみ。週刊誌の読み過ぎです。

それに今は良いブラもいっぱい出てますからね。なかったらなかったなりになんとかなるものです。私は「私、脱いだらすごいんです!」の逆バージョンタイプです。あまりの貧乳さにびっくりですよ!

私の母は逆に「爆乳」(笑)なんですが、「年をとったら胸なんかいらないわ。絶対にブラをしないとダメだし、本当にしんどい」とこぼしています。芸能人じゃない限り、プロポーションの維持なんて絶対ムリですよね?垂れてくると重みで色々なところも崩れてきて、大変らしいです。もちろん肩もこります。母は若い頃は全然肩こりなんかなかったのに、垂れてきてから肩こりにずっと悩まされてます。

私も「胸小さいなあ」とか会社の人から言われたりしましたが「男の小さいのよりは・・・フフフ」と返してました。今ではセクハラですよね!私の言う小さいというのは「男の器の小ささ」なんですが、言われた男の人はあらぬ事を考えてビクッとしてましたよ(笑)

>仰向けに寝たらほとんど平ら…それぐらいの小ささです
→これ、当たり前です。ほとんどの人がそうじゃないかな?仰向けに寝て、それでも胸がお椀型になってる人ってグラビアアイドル並でしょう。グラビアアイドルは商品ですから。本当に週刊誌に踊らされすぎですよ。
前述の私の母は今はあおむけに寝ると、胸が垂れて崩れているから、なんていうか体の脇に両方の胸が垂れて、胸と胸の間が引っ張られてしんどいんですって!だから横になるしかないと。イヤですよね~!

もう本当に絶対に気にする必要はないです。気にするのはその卑屈さです。もっと自信を持って下さい。他人の評価ばかり気にするのはやめにしましょうね。
    • good
    • 0

こんばんわ、21男です。


正直言って胸の大きな女性には目がいってしまうのですが、実際に恋愛対象としてはまったく関係ありません。

私の場合ですが胸の大小に関わらずにこの人と一緒にすごしたいとか思えるそういう人と付き合って、その結果胸が小さかったり大きかったり後からついてくるものなんで、そんなことは全然考えたことはないです。

inoutsideさんはかなり悩んでいるようですが世の男性でほんとに巨乳じゃなきゃだめってひとはごく少数なんじゃないかと思います。

あまり卑屈っぽくならないでがんばってください。
    • good
    • 0

♂です。

そんなに深刻にならずに。私の学生時代の仲間で、ネット上では「貧乳世界一」なんてからかわれていた女性もいますよ(本人は見てないでしょうが)。でもちゃんと結婚しています。

日本人女性は胸小さい人結構多いですよ。また、そういう女性は、貴女のサークルの先輩からのような発言を受けていることも多いです。貴女の場合は、貧乳よりも自分を卑下しているのがまずいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A