アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のいとこが来年中学受験をします。じつはまだ志望校が決まっていません。本人は生物部の活動が盛んな中学校に行きたいと言っています。
このような中学をご存知でしたらぜひ教えてください。ちなみに私のいとこは東京の京成線沿線に住んでおります。

A 回答 (1件)

自分は中学受験の巣鴨高校の高2です。

生物部(班)です

もし、文化祭にきたら生物班の出展を見ていってください!結構、面白いと思いますよ

参考URL:http://www.sugamo.ed.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて誠に申し訳ありません。
いとこに伝えておきます。大変参考になりました。

お礼日時:2006/05/27 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!