プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在21歳です。女です。
ふと私自身の今までを振り返ると、今まで十数人の方とお付き合いをしています。十数人は多いですか?友達と話をしていて、3人~5人が多いように思います。十数人と聞いて、人はひくのでしょうか。「何人と付き合った?」と聞かれるんですが、ついつい流してしまいます。1ヶ月続かなかった人もいれば、2年続いた人もいます。けど、私は、誰か1人を好きになると、他の人も好きになってしまって、二人同時に付き合うということもありました。浮気を許す人、許さない人はいると思いますが、やっぱり、十数人と付き合って、フタマタもするなんて、人としてだめですか?ひかれるのでしょうか?けど、好きという気持ちはしっかりと持ってお付き合いしてるんです。

A 回答 (26件中21~26件)

引きますか?と聞く時点で自分は普通の人間だとでもおもってらっしゃるのかな。

私はドン引きしますね。

>1人を好きになると、他の人も好きに・・

かわいそうな人ですね、それは本当にその人を愛しているんじゃないですよ。

「付き合った」って何を持って付き合ったとするんでしょうか?

性交渉をする事が付き合う事ですか?

ならあなたはとてつもない尻軽女ですね。ドン引きします。

付き合う事っていうのは愛し合う男女が幸せな時間を過ごすために行う行為だと思います。

一緒にご飯食べる事を言うわけでもなければエッチする事を示すわけでもありません。

そんなこと知らない人に人が好きになっただ、付き合っただいってほしくないですね。

二度と「好き」等という勘違いの言葉を使わないように。
    • 0

すんません。

引きます。
好きという気持ちはしっかりと持っていたとしても結局長続きしないことがほとんどなわけですから、自分の恋人には選べないですよ。
詳しいことはわかりませんが、ある種の「恋愛依存症」では?
    • 0

かなりひきますね。

10代~20代前半で浮気や二股なんて人としてダメですね。
しかしそれがあなたの持ち味であり魅力なのでしょう。ダメ女と言われようが簡単にヤレそうなので男はホイホイやってくると思います。ヤレればいいという男は多いですからあなたのような女性は需要があります。
    • 0

私も引きますね。

数というよりはその年齢でです。30代とかであれば、それほど珍しくないと感じると思います。
もっとも「付き合う」といってもどの程度のものを指すのかによっても考え方は変わってくると思います。
    • 0

とても許容量がひろい方なんですね。

とてもいいことだと思います。人間的にも魅力ある方なんでしょうね。
そういう方から見て、多くの人の付き合いはおそらく、疲労度を軽減しようというか、許容量の限界とか、そういうことで制限されているんですよ。そこにギャップを生じているのでしょう。

私は二股も一種の魅力として、誇っていいことだと思います。私個人的には、引きません。
    • 0
この回答へのお礼

ほめていただけるなんて思ってもいなかったので、びっくりです。
ありがとうございました。

十数人ですか。

引きますね。
男からしたら軽い女。
尻軽女にしか思わない。
軽くやれる女といった感じでしょうか。

人に聞かれたら適当に4人と言っておいて方が
無難です。
    • 0
この回答へのお礼

4人ですか。とても参考になりました。ありがとうございました。