アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。今年始めにシーバスをやり始めたのですが、バチ抜けポイントがわからず、ほとんど釣ることができません。

釣具屋で聞いたところ、隅田川では、中央橋より下流ならどこでもバチ抜けしてるよと漠然と言われて、実際行ってみたのですが、とてつもなく広くて探し切れませんでした。

もしよろしければ、バチ抜けするポイントを教えてもらえませんか。

A 回答 (1件)

私の家の近くでは 流れが緩くなる ちょうど満月や新月の 満潮間近にバチ抜けが始まります 何時行ってもおきるとは思えませんから 何か

そういった 決め手となる時間帯などをねらってみたらどうでしょう? あとルアーのおなかに赤やオレンジのラインが入った物をを使用すると それがバチ抜けに見えるということもあるのか そんなルアーがよくヒットします あくまで私の所だけかもしれませんけど 参考になればと思います ネットでお近くの川の バチ抜けで検索されれば 誰かが書いているHPがあると思いますよ
    • 0