アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が子の体重ベアが欲しくっていろいろ探してみたのですがとっても高くって私には手が出ません。
そこで知人に聞いたところアイクレオのプレゼントキャンペーンは誰でも当ると聞きましたが本当なのでしょうか?現在、息子にはE赤ちゃんを飲ませているのですがそれが本当ならアイクレオに変えようと思っております。何方か当った人がおりましたら応募は何回目くらいで当りましたか?もちろん応募してはずれた方も何回ほど挑戦しているのか教えて下さい。
それと当りやすい応募方法とかありましたら
教えて頂きたいです!(真剣)

A 回答 (3件)

アイクレオがあたりやすいとは聞いたことないですが…。



もうすぐ2歳になる長女の頃は応募者全員だったのが、
この間生まれた次女になったら抽選でビックリしました。

次女にも同じものを作ろうとおもってたんで…。
ちなみに長女のときのそのポイントはオークションで落札しました。
アイクレオのミルクは高いので…。

で、次女にも体重ベア!と思って教えてグーで聞いたら、
ネスカフェのポイントのことを知りまして、
それまたオークションでポイントを4000円くらいで
落札して、ポイントを送ったらこの間届きました。

今ヤフーでみたらポイントを出品してる方いますので、
「ネスレ ポイント」と検索してみてください。
ただし、トゥギャザーネスレとかいうネスレの会員?に
なるのが前提です。(ただアンケートとか書くだけでしたけど。あとは回報みたいのが届きます)

名前や体重など入ったプレートもちゃんと付いてましたよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恐らく知人が言っていたことは
前のアイクレオの応募の件だったのですね。。
ガックリ。。
でもネスレで少し希望がみえました!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/06/12 11:50

私が出産したクリニックでは、アイクレオから栄養士さんが指導に来てくれ、その時に体重ベアの見本を触らせてもらいました。


なかなか可愛かったです。
今の所、4回応募したら1回当たるくらいの確立って言ってましたよ。
本当かどうかはわかりませんが。
私も体重ベア欲しいって思いましたが、ほぼ母乳なので応募券がたまりそうにありません。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか、4回に1回の確率なら
試しに頑張ってみようかって思いました。
私は母乳の出が悪かったので
泣く泣くミルクにしたのですが
体重ベアが応募できなくっても母乳の方が
ステキですよ♪

お礼日時:2006/06/11 23:12

うちは息子にアイクレオを飲ませています。

過去2回応募しました。
私は体重ベアではなく、おもちゃの方で応募しました。
1回目は、はずれた方から抽選で・・・のミニタオルが届きました。
2回目は先月半ばに応募しましたが、音沙汰なしです(^_^;)
応募シールがあと何枚か残っているので、また挑戦してみようと
思います。
アイクレオのキャンペーンは当たりやすいとは、私は
残念ながら聞いたことがありません。
本当だったら、私も当選の方法が知りたいです~。
プレゼント商品もベアも普通に購入すると、値の張る物ばかり
なので是非当てたいですね(^_^)
私はお医者さんセットか積み木を狙ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにアイクレオの景品は高価そうな
物が多いので当りにくそうな気がします。
う~んでも欲しい。。
osan-po0090さん一緒に頑張りましょう!

お礼日時:2006/06/11 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!