プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと顔面けいれんに悩んできましたが、最終的に手術せねばならないと思っています。都内または神奈川県内の病院とおおよその治療費を教えて下さい。

A 回答 (1件)

病気の自己判断の前にまず、専門医の意見を聞く為にも診察は欠かせないプロセスだと思います。



あいにく私は詳しいことはよく分かりませんので、神経系の症状を
扱っている病院(脳神経内科?外科?)などをまずは探してみては
いかがでしょうか。

質問者様はおそらく手術を覚悟するほど長期でお悩みだったのですね、お察しします。
なのにあまりお役に立てなくてすみませんでした。
早く良くなる手段が見つかることを願っております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!