プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫と仲良くしたいと思って餌やったりしてもなつきません。どうやったらなついて抱っこまで出来ますか?

A 回答 (23件中21~23件)

野良猫は、野に在らせよ!


たとえ、いと可愛くとも、浮気心で抱くべからず!

と、思います。

No1さんと同じく、「家の中で飼うようにしないと」と思います。
    • good
    • 1

抱っこさせてくれる子とさせてくれない子がいます。



それに野良さんは、あなた以外からも貰ってることがあるので、やはり家族として時間をかけて仲良くなってください。
    • good
    • 0

家の中で飼うようにしないと、抱っこまでは出来ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!