アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月22日に筑波サーキットで開催される、MAZDA Fan Circuit Dayに行ってみようと思っているのですが、CIRCUIT TRAIALやParty Raceが何時くらいに開催されるのか教えて下さい。見逃さないように時間を調整して行かなければと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら~、こんなところにありましたか。
私の探し方が悪かったですね。
どうもありがとうございました。助かりました。
全部見たいですねぇ~。

お礼日時:2006/07/21 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!