アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半前にADM64搭載マシンをドスパラで購入して、不具合が生じていたのでXPSP1をインストールしたとのこと。
セキュリティーの関係から、最近になってXPSP2をインストールしたところ、PCが「カッツン」「カッツン」いって電源が落ちる。しまいには電源は入るが、ディスプレイが真っ黒。調子がいいときは、数分間起動するがすぐに電源が落ち、再起動するの繰り返し。
このような症状のPCをどのように対処したらいいか教えてください。

A 回答 (1件)

HDDが故障したんだと思います。



自力で交換できなければお店に相談された方が良いです。

HDDは消耗品ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は調子がよいようで、なんとか動いてます
HDDの故障ですか・・・・
どうしようもないですね
動いてるうちにBUとって交換しようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/01 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!