アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度のホワイトデーに
彼女が飼っている、愛犬のグッズを
贈りたいんだけど、なかなか見つかりません。
どなたか、ウエストハイランド・ホワイトテリアの
グッズ(置き物、アクセサリー等)扱っている店知りませんか?
ちなみに東京に住んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



彼女への贈り物なんて、とっても優しい方なんですね♪
ちなみに私は3匹のウエスティーを飼っています。

↓のショップはFAXで注文できるそうです。他にもいろいろな犬種の物があって見てるだけでもたのしいですよ!!

参考URL:http://www.mstpet.com/info.html
    • good
    • 2

cbd43530さん、こんにちは。



下のURLに可愛い、ウエスティの置物が載っています。
私も2ヶ持っています。
商品も直送してくれます。

参考URL:http://www.buyers.ne.jp/okatani/
    • good
    • 0

都内ではわからないのですが、このH.Pでウエストハイランド・ホワイトテリアのグッズが販売されています。



http://village.infoweb.ne.jp/~dogt/kensh/westy/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!