プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくメールで返信されたとき、自分の書いた文章をまるまる引用して

たとえば

>○○○はこうなってこうなる・・・
>△△△はそうなってそうなる・・・
についてですが、わたしは×××でああなってああなる・・・と思います。

といった感じで引用してコメントする人がいますが、自分が書いた文章を >書き をそのまま使って言及されるのってわたし個人的にはあんまりいい気がしないのですが、みなさんはいかがですが?

A 回答 (11件中11~11件)

もともとそういうマナーなんですがね。


引用しないと訳わかんない話も有りますし。
以前のメールが無くても話がわかりますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、そういうのがマナーとして慣例になっているとは知りませんでした。

お礼日時:2006/08/25 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!