プロが教えるわが家の防犯対策術!

KinKi Kidsの歌の中で、みなさんの
一番好きな歌はどれですか?
ちなみに私は「薄荷キャンディー」です。
剛くんの声で「キミだけが僕の選ぶ人」っ言われると・・・・
もう最高です(*≧▽≦)ノ

A 回答 (10件)

フラワー

    • good
    • 0

私だけでなく、家内から娘までKinKi Kidsは好きですよ~。


デビュー曲の「硝子の少年」もいいですが、カラオケとかでは「情熱」がお気に入りです。

余談ですが、「楽曲の良さと、お笑いキャラ」というギャップがまたいいですね~(笑)。
    • good
    • 0

【雨のメロディー】



リズムと歌詞がいい感じですな~^^
    • good
    • 0

【to Heart】



同名のドラマの主題歌でしたよね。
(to Heart~恋して死にたい~)
ドラマも好きですが、それ以上にこの歌の歌詞がとてもいいです♪最高~!!どこの歌詞の部分がというのではなく、全部です素敵で(*^_^*)

あえて言うなら、サビの部分。(参考URLが歌詞です)
「♪君がいる~」のところと、「♪あの場所で~」

これがまた切ないメロディとあって大好きな曲です。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65451
    • good
    • 0

「Anniversary」



satomi、林田健司コンビは好きかな。

だから「夏模様」もいいですね。
    • good
    • 0

雨のMelodyかな?


歌詞も良いし、リズムも良い♪
なんてったって剛君の歌声にピッタリ!

他には
・愛されるより 愛したい(剛君の『まじで』が堪らんッ)
・硝子の少年
・情熱
とかが好きです^^
    • good
    • 0

「ね、がんばるよ」が好きですね。


その曲が発売された頃が一番輝いていたので、プロモーションビデオを見ると未だに泣きそうになってしまいます……(^^;

ドリカムが曲を作っているので、曲も聞きやすいです。
    • good
    • 0

こんばんは。



シングルだけで選ぶなら「僕の背中には羽がある」
アルバム等みんな含めてなら「愛のかたまり」
あとは「LOVE SICK」「ルーレットタウンの夏」「スッピンGirl」「もう君以外愛せない」「青の時代」・・・
大好きな曲がありすぎて、絞りきれません・・・。
    • good
    • 0

いい曲多いですよね~。



でも『愛のかたまり』が1番かなぁ・・・
    • good
    • 0

好きな曲、いっぱいあるから悩んじゃいますね。


私も「愛のかたまり」は大好きです。
名曲だと思うし、なんてったってKinKiの二人が作ったってのが素晴らしい☆
カラオケで友達とハモリながら歌ってます。
あと「99%LIBERTY」や「もう君以外愛せない」も好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!