アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコですが、8月は全く勝てず30万程負けました。

『8月は、どの店も出さないので難しい』とは聞いていたものの想像以上に厳しい月でした。 9月になって回復し始めたものの、今後が心配になりました。

出玉が月毎に「良い、普通、悪い」を教えて下さい。 もちろん地域差はあると思いますが、おわかりの範囲で結構です。

A 回答 (6件)

こんにちは。


自分も8月は絶不調でしたが8万円弱の負けですみました。
(投入額69万円 回収61万円)

6月からパチンコを始めた初心者なのでなんとも言えませんが、
今までの結果を報告してみます。

6月 --- かなり悪い(9万円の負け)
7月 --- かなり良い(30万円の勝ち)
8月 --- かなり悪い(8万円の負け) 
9月 --- まあまあ良い(2日で5万円の勝ち)

投入額 200万円 回収額220万円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます

私の良し・悪しと似てますね。 偶数月が難しかったのかな。

お礼日時:2006/09/22 13:23

パチンコ店は盆と暮れ・正月は出しませんよ。


お客が自然に集まりますから。
と言っても大型店では出してる人もいますね。
自分も退席後にすわった客にもろに出されました
(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます

正月は今回のお盆並みに難しくなる事が予想できるんですね。

お礼日時:2006/09/22 13:25

釘次第でしょう。


回らなければ、負ける確率は高いし、回れば、勝つ確率は高い。
ただ、お座り一発などがあると、収支では大きく勝てますけどね。
月に20日以上いかないと、影響が出ないのでは?
どっちにしろ、負けるようになってますから(笑)
30万まで負けるのは、熱くなりすぎだと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すると釘の開放が良・悪い月を質問しています

又、8月は1日3000回スタートさせても、さっぱり出ない(せいぜい7連荘1回程度)台が多かったです。

お礼日時:2006/09/22 14:21

開放するかしないかは、その店の方針ですから、今月は締める、来月は開けるなど、大きな方針は立てないでしょう。


8月7~9日は開放、10~15日は締め、16日からやや甘、など日にちでいろいろ変わると思いますし、島すべてが同じ釘調整とも思えませんし。
釘が辛いと思えば、早めにやめる。甘いと思えば、追いかけるなど柔軟に行かないと。でも甘いからと言って勝てるわけではないので、それは注意です。
スロットの設定が6で負け、1で勝つと言う事もありえるわけですから。
相対的に、GW、お盆、年末年始、ボーナス時期は辛いと思えばいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

柔軟さが重要ですね、確かに。

お礼日時:2006/09/23 03:36

自分の経験から話をして申し訳ないですが、一番パチンコが出るのは15日から20日位だと思いますよ。

逆に出ない時は給料あけとか、皆さんがおっしゃるように、盆やゴールデンウィーク名で連休が重なる時だと思います(もちろん経験上)。でも、店によっても出る出ないもあるでしょうし、打つ人それぞれの相性や運も関係してると思いますよ☆
パチンコは娯楽の一部だと考えて、あんまり過剰投資はひかえましょうね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご尤もだと思います、それはそのとうりと感じています。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 01:19

以前、某雑誌でメーカーの方の担当のページに載っていたものですが。



一月 ↓ 年末から年始は回収期、お正月に回収しきれなったホールは、その後も回収が続く
二月 ↓ ホールによって異なるが二月、三月が決算の所が多いため

三月 ↓ まだまだ回収期、学生の多いところなどは、春に向けて少し、あけてくるところも

四月 ↑ 四月は、新装が多い。特に中旬から下旬、ゴールデンウイークに向けての最大の撒き餌時期

五月 ↓ 最近は、そんなに締めないところも増えたが年間では、かなり強めの回収時期

六月 → 新装も少なく大型連休もなく普通の営業時期

七月 ↑ お盆前の新装シーズン下旬は、お盆へ向けてのアピール時期

八月 ↓ 夏休み、お盆休み、回収月

九月 → 普通の営業

十月 → 普通の営業、ただ、下旬には、十一月に向け新装も

十一月 ↑ 年末に向け新装も多く全体的に甘め、冬のボーナス前あたりが最大の撒き餌時期かも

十二月 ↓ お客の懐具合も温かく、ホールとしては、がっちり回収したい時期

だ、そうです。なかなか、納得できるなあと私自身感じています。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なかなか、納得できる
なるほど、同感です!!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!