アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性もののファッション通販カタログはたくさんあり、分厚いカタログのほんの数ページに男性もののファッションが申し訳なさそうにありますが、男性ものの専用のファッションカタログってありましたら教えて欲しいです

A 回答 (4件)

下の方、同様丸井のvoiがお薦めです、ので、私はもう少しつけたしを。


カタログが数冊送られてきます。女性用のスタンダードなもの、女性用愛され系等特定傾向のもの、DIESELのもの、メンズ専用のもの。
メンズのカタログも結構ボリュームがあります。モデルがイケメンなので私は目の保養にしています(^^;)
下記URLでカタログが入手できます。

参考URL:https://voi.0101.co.jp/voi/catalogorder1.jsp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2006/10/01 11:10

No.2、追加です。


私はずいぶん前からvoiを利用していて、新しいカタログができると自動的に送られてきたのですが、現在のオンラインサイトでのカタログ注文は、希望したもののみ送られてくるのかもしれません。
    • good
    • 1

 

http://www.eddiebauer.co.jp/eb/men

質問者さんの年齢は判らないですが、ココはいいですよ。学生から大人までです。

カジュアルからキレイメまであるし、何より安くて、その割に縫製の質がいいし、生地も良いです。フルアイテムそろいます(Tシャツ、下着、靴下も)

会社員さんには「洗いっぱなしでしわにならない」生地でできたシャツが隠れたヒットです。

実はショップで買っているのですが、もう4、5年ほとんどこのショップで買っています。

そろそろレザーものが入る時期なのでこれから行くところです。ココ数年は洗えるスエードが大ヒットだとか。

この回答への補足

お返事ありがとうございます
今年で30歳になりました
参考にさせていただきます

補足日時:2006/10/01 11:09
    • good
    • 0

専用ではありませんが、


丸井のVoiはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2006/10/01 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!