プロが教えるわが家の防犯対策術!

エステで脱毛をしようと思っていたのですがこのサイトの過去質問を見る限り病院(皮膚)か美容外科がいいとのことでどちらかに行こうと思ってます
またワキ脱毛にも種類があるそうで…ハリとレーザーどちらがいいか悩んでます(あまり痛くないほうがいいです

千葉県、東京のどこかでおすすめの病院があったら教えて下さい!

A 回答 (4件)

針は時間とお金がかかるが長期間きれいな状態を保つ。


レーザーは短い時間なので針に比べて安いが長期間きれいな状態を保てない。
と、聞いたので私は最初はレーザーを選択しました。

局部麻酔(痛くなかったです)をして、レーザーをあてたので本当に
一瞬で終わります。レーザーの種類によって通う回数も違うそうですが、私の場合は3回通いました。(3回でいいと言われたからです)
やはりレーザーの種類によるかと思いますがレーザーは永久性は
ないのでいずれは少しづつ生えてきます。
ですからそこを針でガツンと処理すると時間が一番短く
金額は経済的になるのではないでしょうか?

レーザーをあてずに最初から足の針脱毛をした友人は痛くて
涙が出ると言っていました。
(昔の話なので今は改善されているかもしれません)

私が病院を選んだ基準は、レーザー脱毛も針脱毛も医師が
施術してくれるかどうかです。
その分、多少金額が高くなるかもしれませんが自分の体の
ことですから痕が残ったりするのが嫌で(=トラブル)
そこは徹底しました。

どこに基準を置くかだと思います。あまり参考になっていなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
針はいたいのですか…うーんやはりレーザーのほうがいいのかな

お礼日時:2006/12/03 13:58

病院ではなくエステなんですけど、アクアスキン脱毛ってご存知ですか?


私が知ってるエステサロンで行ってる施術なんですが、肌に優しいみたいです。特殊なジェルを塗った後、黒い色に反応する光を照射してまた特殊なジェルを塗ってケアする脱毛方法です。
GBSってところなんですけど、都内に銀座・表参道・新宿の3店舗あります。
今、注目されてる脱毛方法みたいなのでオススメです。
キャンペーンもやっているみたいなのでお試しで行くのも良いかと思います。
ただ、お店自体はきれいなサロンではないのですが、すごくアットホームな感じなので入りやすいと思いますよ。
参考までにURL貼っておきます。

参考URL:http://www.gbs.to/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
それも候補にいれてみます

お礼日時:2006/12/03 13:58

自分は針でやってます。

麻酔注射がちょっと痛いですけど。
レーザーは、全く痛くないという人もいますけど、私はダメでした。針を刺される痛みの方がマシというか(注射は平気なタチなので)。
でも、足は針だと大変だというので、特別に塗り麻酔をしてもらってレーザーでやってます。コレは全く痛みナシです。
きちんとしたトコロなら相談にのってくれますよ。
たぶん、初診の時に両方とも試させてくれるんじゃないかと思います。
で、相談にのってもらいながら決めれば良いんじゃないでしょうか★

病院を探すならこのサイトがオススメです♪
http://www.epi.gr.jp/datsumo/document/clinic.html

参考URL:http://www.epi.gr.jp/datsumo/document/clinic.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
まずは相談してみます

お礼日時:2006/12/03 13:58

私自身は手術形式のしかしていませんでしたので新式のは同僚の話を聞いているだけですが、腋臭などはないのですよね。

もし有るなら手術形式(簡単なもので麻酔もしますし、入って出るまでに30分もかかりません)をお勧めします。

病院:どれにしても極簡単なものなのですので、相談に行き、執刀医と貴君の相性が合うかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/12/03 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!