プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の男子です。都立高校志望です。一般受験の場合、換算内申の出し方や昨年の受験生で何点の人は受かった。無理だった。という大体のことは情報としてあるのですが、推薦に関してはありません。
観点別評価で何点ぐらいあればいいのか、面接の点数のつけ方など、今まで合格した方の点数を知りたいと思います。
オールAでなきゃいけないということはないと思うのですが9割ぐらいの持点がないといけないのかな。
ぜひどなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

南平高だったら、WもしとかVもぎで350~360/500点くらいとれていれば、十分ですよ。

学校のテストだったら、400弱くらいは欲しいかな。
    • 0
この回答へのお礼

忙しい中、回答していただきありがとうございました。今月Vもぎを受けますので参考にさせていただきます。
「十分」と言う言葉に安心を感じました。これは一般入試の点ですよね。まだまだがんばらないといけないと思いました。
推薦なら観点別評価で評価されるので、676点と面接100点ですが、いかがでしょうか?観点別の点数は2学期の通知表をもらうまでわかりませんが、面接でいかに満点にするかですよね。
もっと努力していきたいと思います。ありがとうございました。

家庭教師派遣会社勤務です。

都立高校といっても百何校もあるんで、学校がわからないと答えようがありません。補足要求します。

この回答への補足

お手数おかけしました。南平高校を志望しています。
よろしくお願いいたします。

• 0