アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はHipHopが好きでよく聞いているのですが、歌詞に度々「WestSide」という言葉が出てきます。
そのWestSideが何処なのかYahoo等で調べるとWestSide=WestCoast等と書いてある所があるのですが、あるアーティストはLongBeach出身そこをEastSideと言っています。これではLongBeachも西海岸なので矛盾してしまいます。
現地について詳しい方いましたら、何処からどこまでがWEST,EASTなのか教えてください。

A 回答 (1件)

(北海道にある札幌市にも南区がありますね)


California州Long Beachにおいては、East Side は、次の2つの
ニュアンスがるようです。この場合は、2番目の意味でしょう。
(1)伝統的な意味:市の東側で、どちらかというと高級住宅街。
(2)Gangsta Eastside:Los Angeles川の東側。どちらかというと品がよくないかわりに、アーチストなどの根拠地としても有名。

下記URLは、その説明のWikipedia.

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Eastside,_Long_Beac …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!