プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんとかこのサイトの皆様のお力をお借りして、ワードのデーターをCD-Rにとりこむことができたっぽいのですが、確認したいのですが、どのような肯定でやればいいのかおしえてください。本当にこまっています。宜しくおねがいします。

A 回答 (3件)

マイコンピュータを開き、CD-ROMを開いたときに保存したファイルがあったらダブルクリックすればWordで開けます。



ただし、CD-Rは読み込み専用になってしまうので上書き保存は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お蔭様でたすかりました。

お礼日時:2007/01/30 21:00

・エクスプローラでCD-Rを開く。


・保存したファイルを開く。
・読み取り専用で開ければ、成功。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございまう!!感動しました!!

お礼日時:2007/01/30 21:01

さっきもその質問したでしょ



パソコンを起動し、CD-Rをパソコンに入れ、
マイコンピュータからCDドライブをダブルクリックして
そこにあったら保存されてます
無かったら失敗です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度質問したのですが、質問コーナーをみていても自分の書いた質問がなかったので、質問されていないのかな???と思いまた質問してしまいました。スイマセン。使い方がいまいちわからず。

パソコンってむずかしいですね。

でも、回答してくださったおかげで、解決しました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/30 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!