dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテ違いだったらすみません。運転室から前面展望を撮影したVHSまたはDVDがビコムやテイチクから発売されていますが、どの会社の展望ビデオが一番質がいいのでしょうか?構図は大体どこも同じだろうと思いますので撮影の技術?の面で教えてください・・また他にもあればアドバイスいただきたいです。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳在りません。こういうページがあったなんて知りませんでした。かなり役に立ちました!ありがとうございました!

最近のテイチクやビコムの作品はハイビジョン録画ですので、

画質は大変奇麗です。この2社の作品ならほぼ間違いないと思います。

パシナ倶楽部などのメーカーは大手の画質には及びませんが、
大手が絶対に販売しないような、マイナーな路線の作品が見れるのが
大きな魅力ではないでしょうか?
回答1で紹介されているサイトで調べてご検討して見てください。

追伸:私個人的にはビコムを好んで購入しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕もビコムを検討することにしました。ありがとうございました!

パ○ナ倶楽部はいまいちでした。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりビコムなどの大手には画質ではかなわないのですね。