アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長を伸ばす為に 子供(16歳 男子)がサプリメントなどを
検索しています。 
自然のままでいいと思いますが、とても気になるようです。
お勧めの方法などを 是非、教えてください。

A 回答 (4件)

モデルさんから聞いたお話なんですが、朝に起きてすぐに伸びをするといいらしいです。


個人差もあると思いますが、参考程度に。

この回答への補足

背筋をすると伸びると思いますか?

補足日時:2007/02/18 17:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/02/27 16:00

こんにちは。

 

欧米人は日本人より長身ですが、その中でもオランダ人は抜きん出ています。 (英国人、アメリカ人の男性は、175cm台なのに、オランダ人は平均で180cmを越えています。 因みに日本人も,最近背が高くなり、172cm台に達しています。)

ヨーロッパでも、どうしてオランダ人がこんなに背が高いのかと注目され、研究も進められています。 やはり、食事面での影響が大きいというのが通説です。 オランダといえば乳製品、その中でもチーズの摂取量が格段に多いのです。 

アムステルダム国際空港の中にスーパーマーケットがあり、飛行機を降りた人々が、夕食の食材を買って帰る姿を良く目撃します。 圧倒されるほどのチーズの種類の多さと、品質の素晴らしさ。 オランダ人=チーズ=背の高さという等式が成立しそうです。


Google answer : Why Dutch are tall?
http://answers.google.com/answers/threadview?id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーモンドチーズを買ったら、「普通のにして」・・・と><
なんだかな~ですが、本人は深刻なようなので、スーパーに行ってきます。
ありがとうございまさた。
 

お礼日時:2007/02/27 16:08

うなぎの骨のサプリが良いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 うなぎの骨、探してみます^^

お礼日時:2007/02/27 16:01

20歳過ぎたら伸びませんからね。


16歳なら急いだ方がいいと思います。
背が低いのは本人以外には解らない深刻な悩みです。

私はこの方法で19cm伸びました。
http://www.amazon.co.jp/%E8%83%8C%E3%81%8C%E9%AB …
もちろん遺伝的に伸びない人もいるかと思いますが、何もやらなかったのが原因で伸びないのなら伸ばせる可能性は十分にあります。

ただし考案されたのがかなり昔なので牛乳を薦めてますが現代では牛乳は害の方が大きいことが解明されてます。
牛乳の代わりにカルシウム錠を飲んでください。

サプリメントだけでは伸びないので騙されないでください。
そのように宣伝してるのはどれも詐欺商品です。

この回答への補足

川畑さんの本を見ればいいのですか?                又、背を伸ばすにはアミノ酸や亜鉛も摂取した方がいいのですか?

補足日時:2007/02/18 16:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
美味しい言葉にはつられてしまいますよね。。。
テストが終わったら 本屋さんに走るそうです^^

お礼日時:2007/02/27 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!