プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインデーの二日前に彼女に振られました。原因は、今もわからなくて、とてもつらいです(泣)こんな時に心を慰めてくれる失恋ソングを探しています。みなさんのお勧めの失恋ソングを是非教えてください!

A 回答 (29件中11~20件)

スノースマイル



君と、雪道を歩いた思い出と、
別れて、一人で歩いていくよ。

君と出会えてほんとによかった
という出だしだけでも良い雰囲気の曲なので結構好きです。

歌詞あったので貼っておきます

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01797
    • good
    • 0

オフコースの 「さよなら」「秋の気配」


小田さんがソロになってから出した自己ベストというアルバムの中の「秋の気配」も良いですよ。
    • good
    • 0

浜崎あゆみの「end roll」


歌詞の内容は『君はどこにいるの 君はどこにいったのか・・・』
個人的に好きな歌詞の箇所は『もう戻れないよ どんなに懐かしく思っても…』です。

私も沢山失恋しました。でも時間が解決してくれます。頑張って下さい。
    • good
    • 0

こんにちは。


失恋・・・つらいですよね。。
私が失恋した時にずっとリピートして、聞くたびに泣いていた曲です。

・加藤ミリヤ『ジョウネツ』
[一瞬も、一秒も、忘れたことなんか無い。あなたはこの想い知らない・・・]
[こんなにも張り裂けそうでツライ 息さえ出来なくてCry]

・加藤ミリヤ『love me,i love you』
・プリンセスプリンセス『M』

『ジョウネツ』が一番お勧めです!とりあえず歌詞だけでも見てみて下さい!
泣けます・・・(;;)
『M』は定番失恋ソングですね!

少し回復して来たら倖田來未の『Someday』を聞きました。

失恋・・・とてもつらいでしょうけど、頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0

失恋つらいですよね。


自分もつい最近、失恋しました。

ゆずの『桜木町』とSEAMO『マタアイマショウ』、
ケツメイシの『失恋』がふとした瞬間に頭の中
流れます。

ちなみに、自分が凹んだときに必ず聞くのは
ウルフルズ『ガッツだぜ!』です。

頑張って行きましょう。
    • good
    • 0

私は、MIYUの


「ビューティフルマインド」です。
    • good
    • 0

スピッツの「楓」です。


とっても切ない曲ですよね。
    • good
    • 0

失恋、辛いですよね・・・。


慰めの曲になるかわからないけど、私の失恋したときに聞く悲しい曲を書きますね。


HY『Song for・・・』
【世界中でこんなに沢山の人がいるのに あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに】


Tina『Tears Rain』
【何にこだわるの こんなに好きだと涙が今伝えてくれるのに】


ドリカム『すき』
【抱いた膝に次々こぼれるしずく そっか私ずっと泣きたかったんだ すき】



私の毎回聴くと泣いちゃう歌詞です。
泣けるだけ人を好きになれたから、いい恋愛だったんだな、と思えるようになるといですね。
 
    • good
    • 0

こんばんは!!



失恋ソングではないかなぁ?と思うのですが、私のお気に入りの曲です。

平原綾香さんの「スタート・ライン」という曲がおすすめです。
(アルバム「4つのL」に収録されています)

あと絢香さんの「三日月」
Soweluさんの「WithOut You」(アルバム「24」に収録されています)

こんなカンジでしょうかf^^;
    • good
    • 0

SMAPの「オレンジ」


らいおんはーとの裏面です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!