プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインデーの二日前に彼女に振られました。原因は、今もわからなくて、とてもつらいです(泣)こんな時に心を慰めてくれる失恋ソングを探しています。みなさんのお勧めの失恋ソングを是非教えてください!

A 回答 (29件中21~29件)

連投失礼します。


下の書き込みHMV Full Of HarmonyとなっていますがFull Of Harmonyです。書き込みかけてちゃんと消去できてなかったので紛らわしくてすいません。
    • good
    • 0

HUNGRY DAYSの【次の恋へ】とか


いいですよ!特に歌詞が!あたしもこの歌を聞いて
泣きました!!
泣きたいときは思いっきり泣いた方が
いいですよ!!
    • good
    • 0

箇条書きですみません。

とにかく気になったら聴いてみて下さいな
・m-flo&TOSHIKAのlet go
・スキマスイッチの藍
・柴田淳のHIROMI(女性寄り)

女性寄りのばっかで抜粋しにくかったのですが、スキマスイッチの藍は良いですよー

泣きたいときは無理に明るい曲聴いて無理に明るくなる必要はないですからね。
    • good
    • 0

失恋ソング王道ですが、


SEAMOの“マタアイマショウ”。
マタアイマショウの続きを書いたといわれる“軌跡”。
奥華子さんの“楔”とか“恋”。

ジャニーズですが、
KAT-TUNの“BLUE TUESDAY”、“NEVER AGAIN”、“春春秋冬”。

声優さんですが、
高橋広樹さんの“KHAKI REMINISCENCE”。
高橋さんの中の人ネタですが、レインの“Crazy Beat”、“臆病なままのPierrot”、六合の“散華”、ライオスの“Somewhere”、瑛の“Do You Wanna Dance”。

水樹奈々さんの“Crystal Letter”、“Independent Love Song”、“STAND”、“Tears' Night”、“White Lie”、“ラストシーン”、“深愛”・・・・とかですね。

長くなりましたが、どれも良い曲だと思います。
自分も失恋した時にいつも聴く曲ばかりです。
特に、奥さんと水樹さんの曲は泣けます。
是非、聴いてみて下さい。
    • good
    • 0

失恋ソングですが、竹内まりや【元気をだして】がおすすめです。


↓のオススメにありましたよ!
http://www.lonnielabel.com/

参考URL:http://www.lonnielabel.com/
    • good
    • 0

奥華子の「恋」です。


すっごく共感できちゃいます。。。

聞いてみてください。
    • good
    • 0

U-DOU&PLAYの「さらば涙と言おう」がいいと思います。


男性目線で質問者様も共感できる部分が多いと思います。
    • good
    • 0

RSPの「M~もう1つのラブストーリー~」


ミリヤの「Aitai」
naomileの「いまでも好きだよ」
古いですけど花*花の「さよなら大好きな人」

とかですかね~(;_;)
いっつも聞いてますww
    • good
    • 0

失恋した時に自分も励まされた曲です!


これを聞いて元気になってください( ´∀`)!
http://search.naver.jp/video?q=%E3%82%AC%E3%82%A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!