プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋後趣味に没頭すると、彼女のことを忘れられるんですか?

A 回答 (1件)

何だっていいんですよ。



何かに集中してれば、彼女を思い出さなくても済むでしょ。

で、身体もグッタリ疲れれば、熟睡して彼女を思い出さなくて済みます。

当然思いだしてしまうこともありますが、極力その時間を減らせれば、ドンドン気持ちが落ち着いてきて、思い出しても平気になります。

付き合っていたことは事実ですから忘れることはできません。

ただ、恋愛感情がなくなれば思い出として思い出すことができるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は女性ですが、一度好きになったら恋愛感情がなくなるってあまりなかったなぁ。笑

お礼日時:2018/01/01 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A