プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2007年度パリーグが開幕し、楽天戦をsky-Aで見る日が続いていましたが、ふと気になるノリの良いBGMを聴き気になり質問します。

回ガ終わりピッチャーがマウンドから下りてくるときにかかるラップ気味の歌が流れ、CMに入ります。

歌詞は、『you give my way YO! ;;l@;]@w] 更なる道だぜ jhdsjなばshb』
一部わかりません。。。

いろいろ調べたのですが、わかりませんでした
どうか身勝手ながら質問に答えていただけませんでしょうか!?

A 回答 (1件)

『J SPORTS STADIUMで流れているBGMは、「大航海」というタイトルで、


まだCDリリースされていません。』
との事です。

参考URL:http://www.jsports.co.jp/tv/baseball/2007/03/one …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~~☆★
6月リリースなんですね
持ちどうしいですww
とてもためになりました。ありがとうございます!!

お礼日時:2007/04/09 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!