プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらのサイト初心者でして、以前「SH900iTVでCDの音楽を聴くには」とゆう内容で質問をさせて頂き、回答を頂きました。
追加で質問が出来ないか試してみたのですが分からなくて再度質問をさせて頂きます。
USBケーブルを使い、MOOCS PLAYERでSDに書き込むと答えを頂き、
早速インストールし、USBケーブルも手に入れ実行してみました。
ですが書き込み後携帯で操作しても見つかりません。
手順が間違っているのでしょうか?
手順は
MOOCS PLAYER起動→CD挿入→携帯をmicroSDモードにし、USBケーブルで接続→書き込みたいCDの曲をチェックし、SDカード書き込みをクリック→OKをクリック→録音書き込みスタートし、完了。
この手順なのですが何かおかしな点がありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

> 以前「SH900iTVでCDの音楽を聴くには」とゆう内容で質問をさせて頂き

SH900iTV ではなくて SH903iTV で良いですよね?

かつて、こちらで質問をしたのなら、何方からか下記のリンクを紹介されたと思います。
そこにある手順の「4.音楽ファイルを再生します。」をご確認下さい。
パソコンから携帯電話へ楽曲を正しく転送できたなら、その操作で再生できます。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_p …
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!903iTVでした!申し訳ございませんでした。
試してみましたら聞けました!4番の説明を「SD管理」から見れると
勝手に思い込んでしまっていました。
ありがとうございます!これからたくさん曲が楽しめます(^^)

>ですが書き込み後携帯で操作しても見つかりません。

どのメニューで探したのでしょうか?
Pですが、[メニュー]-[データボックス]-[SDオーディオ]です。
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございませんでした。
勝手にSD管理で聞けると思い込んでいました。
確認したら入ってました(^^)
ありがとうございます(^0^)